pretty good day!

タグ:tamron sp17-50f2.8 ( 42 ) タグの人気記事

b-day.

f0194354_23531859.jpg


70,80,,,まさか100まで?
振り返れば、もうこんなに!・・・

見上げても、どれだけあるのか今はわからないけど。
おととい、次の階段をひとつ登りました。
[PR]
by prettypine | 2013-01-11 23:53 | me

ふたつの心。

f0194354_22333137.jpg


カフェで雨宿り。
はぁ、、、止みそうにないなぁ。

焦る気持ちと、、、
雨粒を眺めるのが好きなワタシ。
[PR]
by prettypine | 2013-01-08 00:01 | window

blue blue.

f0194354_054822.jpg


海と空、どっちもblue.
ようやく出会った春の景色。

ちょっと冬眠していました。
やっと目覚めたようです。
胃の中は空っぽなので(photoが空っぽ!笑)
急いで美味しいものを食べなくては。。。(美味しいもの=photo)
[PR]
by prettypine | 2012-03-06 00:23 | sea

monochrome season

f0194354_21423477.jpg


次の季節がもうすぐそこまでやってきてる。
でも、まだ窓の外はモノクローム。
あとほんのわずかな時間、窓辺に色を補ってみるの。
[PR]
by prettypine | 2012-02-21 21:57 | Goods

影アソビ

f0194354_22102457.jpg


貴重な陽の光。
嬉しくなって、ヒトリカゲフミで遊ぶ。
ワンピースは、木の葉模様にしてみました♪
[PR]
by prettypine | 2011-11-24 22:18 | shadow

雨上がり

f0194354_0153162.jpg


お天気シリーズ続きます・笑

今日は、久しぶりの青空♪
降り続いた雨で出来た水溜りに
映りこむ青空が眩しくって。。。

眩して、目を細め、
青空が嬉しくてニンマリ目を細めた日でした^^
[PR]
by prettypine | 2011-11-23 00:30 | 風景

日向ぼっこ.

f0194354_0354470.jpg


木の葉が風に揺れながら、
お日様をたっぷりと浴びて日向ぼっこ。

とても気持ちのいい午後でした。
[PR]
by prettypine | 2011-11-20 00:47 | shadow

冬めく

f0194354_012165.jpg


地面をなめらかに長い影が伸びる。
季節時計が冬の訪れを告げる。。。
[PR]
by prettypine | 2011-11-19 00:16 | shadow

魚眼な空

f0194354_20191113.jpg


刈り取り間近の黄金色の稲、
すっかり秋らしい空、、、
これらを一度に広々と収められたなら。。。

パーキングの照明を魚眼レンズに見立ててパシャリ♪
(アレレ、稲よりパーキングが広く写ってました・笑)
[PR]
by prettypine | 2011-09-08 21:07 | sora

影響されやすい性質

f0194354_2227166.jpg


蜷川実花・蜷川宏子 二人展 に行って来ました。
すっかり蜷川色に染まってしまった私は、
帰りに寄ったカフェで蜷川風写真をパチリ。
暫くは、蜷川色が続くやもしれません。。。
[PR]
by prettypine | 2011-08-21 22:34