pretty good day!

タグ:TAMRON SP90mmF/2.8MACRO ( 44 ) タグの人気記事

harvest season.

f0194354_2246149.jpg


実りの秋。
マーケットに並ぶ様々なフルーツ。
その中で、一目惚れした洋ナシ、、、Max Red Bartlett。
神秘的な秋色に、心がトキメイタ。
[PR]
by prettypine | 2013-10-10 23:08 | 美味しいもの

赤らびる

f0194354_20185845.jpg


あの頃を思い出す。
春を待つチューリップの蕾のように
ほんのりと頬を染める。
[PR]
by prettypine | 2012-03-13 20:36 | flower

太陽と風

f0194354_2271122.jpg


規則正しく、洗い上がりのタオルを干していく。
この作業が好きだったりする。
何も考えない。 無になれる時間。
でも、ひとつ思うことがある。
太陽と風がこの子たちを包みこんでくれたなら。
乾いたタオルに顔をうずめて深呼吸がしたい。。。
[PR]
by prettypine | 2012-02-20 22:18 | shadow

音楽がある暮らし

f0194354_21532967.jpg


我が家ではほぼ毎晩、ギターのライブがあります。
休日なら昼間にも。
オットと暮らし始めた頃は、好きなジャンルも違うし、
エレキなので喧しいし、はっきり言って迷惑でした。
ところが、今では、その音が、その音楽がないと
我が家じゃないんです。調子が狂うんです。
音楽のある暮らし、悪くないですよ。
[PR]
by prettypine | 2012-02-06 22:06

つぶつぶ。

f0194354_23564365.jpg


冬の風物詩、結露。
ペアガラスなのに、なぜ出来る?
大嫌いっ。

光を浴びたつぶつぶ。
大嫌いなヤツなのに、美しいと思ってしまった。。。
はい! カメラの登場です~笑
[PR]
by prettypine | 2012-01-21 00:01 | window

秋色グラデーション

f0194354_23112838.jpg

[PR]
by prettypine | 2011-10-02 23:27 | Green

flower in flower.

f0194354_229333.jpg


鮮やかな赤い花。

その中を覗き込むと、

そこには、小さな小さな黄色い花が

健気に咲いていました。
[PR]
by prettypine | 2011-09-27 22:11 | flower

見ぃつけた!

f0194354_2321966.jpg


数日前までの暑さが嘘のように、
日毎に涼しくなって、ちゃんと季節は巡り、
秋はやってくるのですね。

紅葉と呼べるには、もう少しかかりそうだけど、
今日、、、小さい秋、見ぃつけたっ!
[PR]
by prettypine | 2011-09-26 00:01 | Green

思春期の林檎

f0194354_20193357.jpg


頬にポツポツ。
私にもそういう時期があったなぁ~なんて。

青いまま早どりする「つがる」。
乾燥防止に加湿されるそうですが、その中に、上手く加湿されず
水滴がついてこのようなポツポツになってしまう子がいるとのこと。

お味は、どの子も一緒で、美味しかったよ♪
[PR]
by prettypine | 2011-09-06 20:35 | 美味しいもの

イヌ で 蜷る

f0194354_23321089.jpg


やはり、カメラを手にする時間がなかったので(いい訳?)
今日は、ストックから。

愛犬の首輪で 蜷る。
[PR]
by prettypine | 2011-08-25 23:27 | dog