pretty good day!

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

monochrome season

f0194354_21423477.jpg


次の季節がもうすぐそこまでやってきてる。
でも、まだ窓の外はモノクローム。
あとほんのわずかな時間、窓辺に色を補ってみるの。
[PR]
by prettypine | 2012-02-21 21:57 | Goods

太陽と風

f0194354_2271122.jpg


規則正しく、洗い上がりのタオルを干していく。
この作業が好きだったりする。
何も考えない。 無になれる時間。
でも、ひとつ思うことがある。
太陽と風がこの子たちを包みこんでくれたなら。
乾いたタオルに顔をうずめて深呼吸がしたい。。。
[PR]
by prettypine | 2012-02-20 22:18 | shadow

書きかけのノート

f0194354_22241790.jpg


「おはよう」のこえ。
 ひとりの時間が終わる。
書きかけのノートそのままで。
[PR]
by prettypine | 2012-02-15 22:25 | Goods

Olive.

f0194354_1741164.jpg


夕食は、イタリアンにしよう~
食品棚をゴソゴソ。
あっ、コレ使おう~~
[PR]
by prettypine | 2012-02-12 17:45 | 美味しいもの

冬の陽射し

f0194354_21492275.jpg


冬の朝の光り。 とてもクール。
光りの感じ方は、心が反映しているような気がします。。。
[PR]
by prettypine | 2012-02-10 22:25 | shadow

音楽がある暮らし

f0194354_21532967.jpg


我が家ではほぼ毎晩、ギターのライブがあります。
休日なら昼間にも。
オットと暮らし始めた頃は、好きなジャンルも違うし、
エレキなので喧しいし、はっきり言って迷惑でした。
ところが、今では、その音が、その音楽がないと
我が家じゃないんです。調子が狂うんです。
音楽のある暮らし、悪くないですよ。
[PR]
by prettypine | 2012-02-06 22:06

つぶつぶフロントガラス

f0194354_2261856.jpg


空から美しくて厄介なものが舞い降りて
仕事を終える頃には、大変な積雪になっておりました。

帰ったら除雪作業が待っている、、、と憂鬱な気分。
車ものろのろの大渋滞。

暖房で温まったフロントガラスに落ちてくる雪が
サッと融けて、テイルランプや信号の光を反射して
カラフルドットのスクリーン。

渋滞、、、楽しんじゃおうっ♪
[PR]
by prettypine | 2012-02-05 22:21 | window

マドギワフェチ

f0194354_2385333.jpg


あれっ、気がついたら、最近、窓際ばかり撮ってる。。
雪がどうなったのか気になって、窓ばかり眺めてるからかな。
今朝、わずかの時間だけど射しこむ光が嬉しくて。
出かける頃には、空から美しくて厄介なものが
舞い降りてきておりました。。。
[PR]
by prettypine | 2012-02-03 23:16 | window

パンを焼く

f0194354_22124674.jpg


無性にパンを焼きたくなることがある。
食いしん坊だから? うぅーん、それもある。

それは、口いっぱいに頬張るあなたの笑顔が見たいから。

大好きなアノヒトたちに、笑顔が戻りますように。。。
[PR]
by prettypine | 2012-02-01 22:21 | 美味しいもの