pretty good day!

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Candle 

f0194354_7294751.jpg


日曜日。
お昼にスタートしたクリスマスパーティ。
日が暮れて、キャンドルが灯ります。
グラス越しの温かでやさしく揺れる炎。
ほっこりと癒され、ゆっくりと時間が流れていきます。
[PR]
by prettypine | 2011-12-27 07:49 | Goods

クリスマスリース

f0194354_23242042.jpg


先週末、クリスマスリースを作って
我が家のエントランスに飾りました。
まだイブまでは数日ありますが、
飾った瞬間から気持ちはもうクリスマス♪

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょう~
[PR]
by prettypine | 2011-12-20 23:28 | flower

入り口

f0194354_22455928.jpg


旅先で、行こう!と決めてたcafe.
ガイドブックの地図で探すも、見つからない。
その地図がとってもアバウトだということが判明。
回り道してやっと辿り着いた古びたビルの入り口。
すでに頭の中を支配する芳ばしい珈琲の香り。
急ぎ足でcafeへと続く階段を駆け上がる。。。
[PR]
by prettypine | 2011-12-19 23:40 | 風景

お日様パワー

f0194354_23453179.jpg


初雪が積もりました。
翌日、午後から少し晴れ間が見えて
積もった雪はあっという間に融けてなくなりました。

お日様。 もったいぶらなくても、ずっと顔を見せてくれればいいのに。。。
[PR]
by prettypine | 2011-12-18 23:52 | 風景

stained glass.

f0194354_22475973.jpg


荘厳な光を放つステンドグラス。
ピアノに映りこんだ温かな光。
その美しい輝きに思わず目を奪われる。。。
[PR]
by prettypine | 2011-12-16 00:21 | shadow

First experience!

f0194354_23151681.jpg


椿の花は、観賞するものだと思っていました。
ところがお料理屋さんで供された椿の花の天ぷら。
恐る恐る口に運んでみました。
うん! 大丈夫。 食べられました・笑
[PR]
by prettypine | 2011-12-13 23:26 | 美味しいもの

Flower pool.

f0194354_22263057.jpg


花の気持ち。

どんなに寒い季節でも
冷たいプールにそっと身を浮かべると、
ずっと、、、ずっと、美しくいられるの。
[PR]
by prettypine | 2011-12-09 23:15 | flower

クリスマスツリー

f0194354_2130516.jpg


12月に入り、街はクリスマスムード一色です。
もういくつ寝るとクリスマス~♪ 

赤いボールのオーナメントに映りこむ私の姿から
賑やかなクリスマスパーティを楽しむ人々の姿に変わるのは、もうすぐですね♪
[PR]
by prettypine | 2011-12-06 21:39 | Goods

長い夜には。。。

f0194354_19214292.jpg


ハーブティを淹れて、
ゆっくりと過ごしましょ♪
[PR]
by prettypine | 2011-12-04 19:36 | 美味しいもの

冬の光

f0194354_2351529.jpg


どこか寂しげな冬の光。

低く長く、、、
うっすらと鈍い光を放つ。
[PR]
by prettypine | 2011-12-01 23:59 | shadow