pretty good day!

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

eucalyptus

f0194354_23312823.jpg


葉っぱの形も香りも大好きなユーカリ。
久しぶりにお日様をたくさん浴びて、
気持ち良さそうに風に揺れていました。
[PR]
by prettypine | 2011-11-29 23:38 | Green

影アソビ

f0194354_22102457.jpg


貴重な陽の光。
嬉しくなって、ヒトリカゲフミで遊ぶ。
ワンピースは、木の葉模様にしてみました♪
[PR]
by prettypine | 2011-11-24 22:18 | shadow

雨上がり

f0194354_0153162.jpg


お天気シリーズ続きます・笑

今日は、久しぶりの青空♪
降り続いた雨で出来た水溜りに
映りこむ青空が眩しくって。。。

眩して、目を細め、
青空が嬉しくてニンマリ目を細めた日でした^^
[PR]
by prettypine | 2011-11-23 00:30 | 風景

一瞬の青空

f0194354_22353592.jpg


鉛色の空に、ちょっとだけ
青空が顔をのぞかせました。

青空頑張れ! 雲なんかに負けるな!
と、私の声援も空しく、また鉛色が空を覆ってしまったのです。。。
[PR]
by prettypine | 2011-11-20 22:45 | sora

日向ぼっこ.

f0194354_0354470.jpg


木の葉が風に揺れながら、
お日様をたっぷりと浴びて日向ぼっこ。

とても気持ちのいい午後でした。
[PR]
by prettypine | 2011-11-20 00:47 | shadow

冬めく

f0194354_012165.jpg


地面をなめらかに長い影が伸びる。
季節時計が冬の訪れを告げる。。。
[PR]
by prettypine | 2011-11-19 00:16 | shadow

ぷかぷか

f0194354_0203399.jpg


雲の形は色々あれど、
綿菓子のようにふんわりと
ぷかぷか浮かぶのが好き。。。

日がな一日見てても飽きないの♪
[PR]
by prettypine | 2011-11-13 00:24 | sora

colors.

f0194354_23144423.jpg


11月7日。

写真展終了。

準備に追われ忙しかった日々。
そして、賑やかで楽しかった5日間。

そんな非日常の日々もあっという間に過ぎて、
日常が戻って来ました。

さてと、、、いつもの自分に戻ろう!

けれど、、、個々展という貴重な経験を経て、
いつもとは少し違う自分になっているはず。。。。
[PR]
by prettypine | 2011-11-10 23:32