pretty good day!

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

flower in flower.

f0194354_229333.jpg


鮮やかな赤い花。

その中を覗き込むと、

そこには、小さな小さな黄色い花が

健気に咲いていました。
[PR]
by prettypine | 2011-09-27 22:11 | flower

見ぃつけた!

f0194354_2321966.jpg


数日前までの暑さが嘘のように、
日毎に涼しくなって、ちゃんと季節は巡り、
秋はやってくるのですね。

紅葉と呼べるには、もう少しかかりそうだけど、
今日、、、小さい秋、見ぃつけたっ!
[PR]
by prettypine | 2011-09-26 00:01 | Green

f0194354_0235569.jpg


美しい夕焼けに見とれていた。

「んん??」と不思議な景色に出会う。
電線に洗濯物?と目を凝らすと、
規則正しく吊るされるビニール袋。

これって、ナンなんでしょ?
[PR]
by prettypine | 2011-09-25 00:28 | sora

beef stew.

f0194354_2140236.jpg


今日は、パン教室の日。
大量の焼きあがったパンを持ち帰りました。

夕食は、何にしようかしら。
パンに合うメニューは~??、、、と、

ビーフシチューに決定。
鍋に赤ワインを注ぎ込むところです。

とても美味しく出来上がりました♪
[PR]
by prettypine | 2011-09-16 22:11 | 美味しいもの

宴のあと

f0194354_20181536.jpg


飲んで食べてお喋りして。
瓶の中味は、楽しい時間を作り出す魔法の液体。
後に残るのは、素敵な思い出とコルク。
[PR]
by prettypine | 2011-09-15 21:50 | 美味しいもの

飛行機雲

f0194354_22211512.jpg


最近、空ばかり眺めてます。
だって、秋の空はとにかく美しいんだもの。
ぷかぷか浮かぶ雲なんかがあれば最高!

今日は、ツツーッと一直線を描く雲に出会いました。

飛行機雲!

これ、まさに、今、描いているところなのです。
[PR]
by prettypine | 2011-09-13 22:58 | sora

autumn dress

f0194354_223637100.jpg


見ぃつけた!
ボルドーの秋色ドレスを纏った蝶々。

(ついに、リアル蝶々を撮ってしまった~♪)
[PR]
by prettypine | 2011-09-12 23:00 | 風景

光の帯

f0194354_15521228.jpg


光は時として、ハッとするほどアートな影を残してくれる。
今日のアートは、秋の長い陽射しに映し出された葉模様の帯。
[PR]
by prettypine | 2011-09-11 18:02 | Green

魚眼な空

f0194354_20191113.jpg


刈り取り間近の黄金色の稲、
すっかり秋らしい空、、、
これらを一度に広々と収められたなら。。。

パーキングの照明を魚眼レンズに見立ててパシャリ♪
(アレレ、稲よりパーキングが広く写ってました・笑)
[PR]
by prettypine | 2011-09-08 21:07 | sora

思春期の林檎

f0194354_20193357.jpg


頬にポツポツ。
私にもそういう時期があったなぁ~なんて。

青いまま早どりする「つがる」。
乾燥防止に加湿されるそうですが、その中に、上手く加湿されず
水滴がついてこのようなポツポツになってしまう子がいるとのこと。

お味は、どの子も一緒で、美味しかったよ♪
[PR]
by prettypine | 2011-09-06 20:35 | 美味しいもの