pretty good day!

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Turn left.

f0194354_22481275.jpg


かなり迷う。
スパッと決断できない性質。
暗中模索の中、
突如として目の前にこんな道標が
現れてくれたらいいのに。。。
[PR]
by prettypine | 2011-08-30 23:09 | つぶやき

晩夏の影

f0194354_716076.jpg


めっきり涼しくなった夏の夜。

隣の家から聞こえる子供達のはしゃぐ声。
残りわずかの夏休みを楽しもうと、
大勢の子供達が集まってBBQの模様。

子供達の居場所を照らす強いライトが
我が家の窓にも入り込んで、
窓際を照らし出す。

窓際に置いてある譜面台とプランツ。

去り行く夏と、最近開いてない譜面が
とても寂しそうに映し出されていたのです。。。

よし!今日は久しぶりに弾いてみようかな♪
[PR]
by prettypine | 2011-08-30 07:32 | 風景

厨房で蜷る

f0194354_22272954.jpg


マリンブルーの蟹。
これは、身を守るための保護色だとか。

鮮烈な甲羅に蜷る心が騒ぐ。。。
[PR]
by prettypine | 2011-08-28 22:41 | 美味しいもの

イヌ で 蜷る

f0194354_23321089.jpg


やはり、カメラを手にする時間がなかったので(いい訳?)
今日は、ストックから。

愛犬の首輪で 蜷る。
[PR]
by prettypine | 2011-08-25 23:27 | dog

Office で 蜷る

f0194354_194425.jpg


蜷る ことが結構お気に入りな日々。
今度は、何を蜷ろうか??と考えるも、
仕事と主婦業がある平日は、ほとんどカメラを手にしていないのが現実。

それならば、、、オフィスで蜷ろう。
無機質で色のないオフィスからアレコレ探し出してパシャリ。

これって蜷ってるのかな???笑
[PR]
by prettypine | 2011-08-24 23:44 | Goods

color.

f0194354_227451.jpg


頭の中は、まだ蜷川色に支配され続けています。

今日も 思いっきり蜷りました。

※ 蜷る(動詞) = 蜷川風で撮ること・笑
             
[PR]
by prettypine | 2011-08-22 22:18 | flower

影響されやすい性質

f0194354_2227166.jpg


蜷川実花・蜷川宏子 二人展 に行って来ました。
すっかり蜷川色に染まってしまった私は、
帰りに寄ったカフェで蜷川風写真をパチリ。
暫くは、蜷川色が続くやもしれません。。。
[PR]
by prettypine | 2011-08-21 22:34

melt.

f0194354_23291244.jpg


暑すぎて、、、
音符まで溶けちゃった。。。
[PR]
by prettypine | 2011-08-19 23:30 | Goods

アレグロ

f0194354_1755690.jpg


空に五線譜。
真っ青な空に流れる雲。
こんな日は、陽気に少し早足でルンルンと歩きたくなる。
音符には、スタッカートをつけたい気分なの♪
[PR]
by prettypine | 2011-08-15 17:56 | sora

夏休み

f0194354_222103.jpg


我が家は今日から夏休み。
とても短いのですが。。。
それだからこそ、思いっきり楽しみまーす♪

Enjoy your wonderful summer vacation!
[PR]
by prettypine | 2011-08-13 22:07