pretty good day!

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅の頃

f0194354_22413919.jpg



肌を撫でる風が日毎に暖かくなってきました。
春を待ちわびていた梅が満開。

季節と時間はどんな境遇にあっても平等に訪れるもの、、、
あの地にも春はもうそこまでやって来ていますよね。。。
[PR]
by prettypine | 2011-03-31 22:54 | 風景

手作りノート

f0194354_0161955.jpg


友人は、鳥をモチーフにしたハンドメイドの作家さん。
持ち歩いているノートもハンドメイドでした。

ノートのモチーフは鳥じゃなくて、毛虫(?)だったけど。。。
彼女の手にかかると毛嫌いされている毛虫も
こんなに可愛く表現できるのね。
[PR]
by prettypine | 2011-03-10 00:24 | Goods

レンコンと空。

f0194354_22213517.jpg


レンコンをスライス中に、
その神秘的なフォルムと
瑞々しい輝きにそそられてしまった。。。

レンコンをお皿に乗せて、シャッターを押す。

、、、と、キッチンに射しこむ光!!
空は、清々しいブルー。

思わず、レンコンスライスを空にかざしてみた。

ふふっ、いいね~~♪♪ 
[PR]
by prettypine | 2011-03-06 22:30 | Goods

光を待ってた♪

f0194354_22433884.jpg


ここ数日冬に逆戻りの寒い日々。
今日は久しぶりに晴れてくれました。

今日は、光が似合うグラスを使おう~♪
[PR]
by prettypine | 2011-03-05 22:45 | Goods

冬の紫陽花

f0194354_7294130.jpg


最近のお気に入りの一枚。

もうひとつのブログに載せた写真だけど、
写真ブログにも記録しておかないとね♪

大慌てで、、、本格的な春到来の前に。。。。
[PR]
by prettypine | 2011-03-02 07:31 | 風景