pretty good day!

カテゴリ:me( 7 )

b-day.

f0194354_23531859.jpg


70,80,,,まさか100まで?
振り返れば、もうこんなに!・・・

見上げても、どれだけあるのか今はわからないけど。
おととい、次の階段をひとつ登りました。
[PR]
by prettypine | 2013-01-11 23:53 | me

Reopen.

f0194354_23283846.jpg


閉じたり開いたり。
気まぐれな心。

心に風がふいて、
また開きたくなった。。。
[PR]
by prettypine | 2012-12-28 23:42 | me

by myself.

f0194354_235959.jpg


撮ることが好き。
だからファインダーをのぞいてばかり。
ファインダーの中に存在することはない。

思い切ってファインダーの中に入ってみた!
[PR]
by prettypine | 2012-04-23 00:09 | me

カタツムリ

f0194354_22394218.jpg


友人宅でエステごっこをしました・笑

韓流コスメにハマる彼女の引き出しからは
出てくるは!出てくるは!! 高級そうな化粧品の数々、、、
今、韓国では、カタツムリエキス入りが流行中とのこと。

ぎょぇーーーっ! カタツムリ??
けど、美しくなれるのなら、カタツムリでもナメクジでも
つけてみようではありませんか!!笑
[PR]
by prettypine | 2011-04-28 22:50 | me

Every day!

f0194354_2263777.jpg


練習しなくては。。。
[PR]
by prettypine | 2010-08-07 22:17 | me

猛暑日だけど。。

f0194354_22421836.jpg


フローリングにwaxをかけました。

Shining!!
[PR]
by prettypine | 2010-08-05 22:49 | me

大好き!

f0194354_22304423.jpg


大好きなのは、このスイーツのことではありません。

大好きな人が、1ヶ月後に隣県に引っ越してしまいます。
先日、送別会第一弾をした時に、作ってきてくれたスイーツたち。。。

そりゃあ、美味しいに決まってますよ!!
スイーツがお得意の人ですもの。

でも、食べようとすると涙が溢れて味わうことが出来ません。

こんな不味いスイーツ、食べたことがありません。。。
[PR]
by prettypine | 2010-03-05 22:39 | me