pretty good day!

カテゴリ:window( 9 )

waiting...

f0194354_22552147.jpg


秋も深まり、肌寒くなってきた今日この頃。
この季節になると、ちょっと人恋しくなるね。

今日は、届くかな。
あの人からの便り。。。
[PR]
by prettypine | 2013-10-31 23:05 | window

graduation.

f0194354_2293193.jpg


窓際の椅子。
私の指定席。

大きな窓に映る四季折々の眺め、
この場所でいただく季節のご馳走。

楽しく美味しく学んだ5年間。
まだまだオリーブオイルに塗れていたかったのに。。。
来月、卒業です。
[PR]
by prettypine | 2013-02-08 23:45 | window

ふたつの心。

f0194354_22333137.jpg


カフェで雨宿り。
はぁ、、、止みそうにないなぁ。

焦る気持ちと、、、
雨粒を眺めるのが好きなワタシ。
[PR]
by prettypine | 2013-01-08 00:01 | window

青い窓

f0194354_22545747.jpg


雪が舞い散る窓の外は、
青く美しい光を放って、
冬の夜空を映し出しているかのよう。

冬木立を意味するカフェ、Hiver bosqueにて。
[PR]
by prettypine | 2013-01-07 00:04 | window

雨の目覚まし

f0194354_20521211.jpg


激しい雨と風の音で目覚める。
台風一過の朝。
ベランダの朝顔、無事で良かった!
[PR]
by prettypine | 2012-06-20 21:45 | window

同じ景色。

f0194354_835191.jpg


幾度となく眺めてしまう。
なぜなら、そこにあるから。
見慣れた景色に心がほっとする。。。
[PR]
by prettypine | 2012-05-10 08:06 | window

つぶつぶフロントガラス

f0194354_2261856.jpg


空から美しくて厄介なものが舞い降りて
仕事を終える頃には、大変な積雪になっておりました。

帰ったら除雪作業が待っている、、、と憂鬱な気分。
車ものろのろの大渋滞。

暖房で温まったフロントガラスに落ちてくる雪が
サッと融けて、テイルランプや信号の光を反射して
カラフルドットのスクリーン。

渋滞、、、楽しんじゃおうっ♪
[PR]
by prettypine | 2012-02-05 22:21 | window

マドギワフェチ

f0194354_2385333.jpg


あれっ、気がついたら、最近、窓際ばかり撮ってる。。
雪がどうなったのか気になって、窓ばかり眺めてるからかな。
今朝、わずかの時間だけど射しこむ光が嬉しくて。
出かける頃には、空から美しくて厄介なものが
舞い降りてきておりました。。。
[PR]
by prettypine | 2012-02-03 23:16 | window

つぶつぶ。

f0194354_23564365.jpg


冬の風物詩、結露。
ペアガラスなのに、なぜ出来る?
大嫌いっ。

光を浴びたつぶつぶ。
大嫌いなヤツなのに、美しいと思ってしまった。。。
はい! カメラの登場です~笑
[PR]
by prettypine | 2012-01-21 00:01 | window