pretty good day!

カテゴリ:sora( 14 )

日常。

f0194354_8332444.jpg


夏休みがあっという間に過ぎて、
また、いつもの日々が戻って来ました。。。
[PR]
by prettypine | 2013-08-20 12:49 | sora

fireworks.

f0194354_19253733.jpg


夜空に小さな宝石が、
それは、瞬く間に宙へと散らばっていく。
儚くも美しい夏の夜のファンタジー。
[PR]
by prettypine | 2013-07-30 20:57 | sora

夏空。

f0194354_2394213.jpg


28℃。
まるで初夏の陽気。
目を細めて見上げる空は、
あの空と似てた。
懐かしいシンガポールの空と。
[PR]
by prettypine | 2013-05-13 23:34 | sora

描かれた空

f0194354_2355482.jpg


リビングの窓から望む空。
目に映るままにキャンバスに描いてみる。。。



リビングにあるガラスのテーブルに映りこんだ空。
キャンバスの筋のように見えるのは、窓の網戸。
網戸の模様をキャンバスに見立てて撮ってみました。
[PR]
by prettypine | 2012-01-26 00:15 | sora

蒼空

f0194354_014697.jpg


とびっきりの蒼!
この蒼空へ続く階段なら、
軽快な足取りで登って行けるね。。。
[PR]
by prettypine | 2012-01-19 00:17 | sora

一瞬の青空

f0194354_22353592.jpg


鉛色の空に、ちょっとだけ
青空が顔をのぞかせました。

青空頑張れ! 雲なんかに負けるな!
と、私の声援も空しく、また鉛色が空を覆ってしまったのです。。。
[PR]
by prettypine | 2011-11-20 22:45 | sora

ぷかぷか

f0194354_0203399.jpg


雲の形は色々あれど、
綿菓子のようにふんわりと
ぷかぷか浮かぶのが好き。。。

日がな一日見てても飽きないの♪
[PR]
by prettypine | 2011-11-13 00:24 | sora

f0194354_0235569.jpg


美しい夕焼けに見とれていた。

「んん??」と不思議な景色に出会う。
電線に洗濯物?と目を凝らすと、
規則正しく吊るされるビニール袋。

これって、ナンなんでしょ?
[PR]
by prettypine | 2011-09-25 00:28 | sora

飛行機雲

f0194354_22211512.jpg


最近、空ばかり眺めてます。
だって、秋の空はとにかく美しいんだもの。
ぷかぷか浮かぶ雲なんかがあれば最高!

今日は、ツツーッと一直線を描く雲に出会いました。

飛行機雲!

これ、まさに、今、描いているところなのです。
[PR]
by prettypine | 2011-09-13 22:58 | sora

魚眼な空

f0194354_20191113.jpg


刈り取り間近の黄金色の稲、
すっかり秋らしい空、、、
これらを一度に広々と収められたなら。。。

パーキングの照明を魚眼レンズに見立ててパシャリ♪
(アレレ、稲よりパーキングが広く写ってました・笑)
[PR]
by prettypine | 2011-09-08 21:07 | sora