pretty good day!

カテゴリ:つぶやき( 6 )

Turn left.

f0194354_22481275.jpg


かなり迷う。
スパッと決断できない性質。
暗中模索の中、
突如として目の前にこんな道標が
現れてくれたらいいのに。。。
[PR]
by prettypine | 2011-08-30 23:09 | つぶやき

踏み切り

f0194354_7511741.jpg


右方向から電車が来ます。
何でも撮ればいいってものではないんだけど、、、
踏み切り待ちはたいくつなんだもん!
けれど、ファインダー越しの黄色と黒の縞模様、、、
「X」が可愛いオブジェに見えてくる。。。

ファインダーって何でも魅力的に変えてしまう魔法の覗き穴なのかも。。。
[PR]
by prettypine | 2011-05-24 08:01 | つぶやき

寂しいキモチ

f0194354_21183683.jpg


世の中はGWだってのに、ワタシはお仕事、、、チェッ。。。
いつもは話し声や笑い声でざわめくロウカも静まり返り、
ただポツンと非常灯の灯りばかりがやけに目立つ。
休日のオフィスって寂しいな。。。
[PR]
by prettypine | 2011-04-30 21:34 | つぶやき

雨のせいで。。。

外に出れないので、不貞腐れ中。

「外に出たいっ!」by pine.

f0194354_22583560.jpg


New cameraは、まだ外に出たことがない。
「外に出たいっ!」by D90.笑
[PR]
by prettypine | 2010-07-13 23:00 | つぶやき

どれだけ頑張っても

ここまでしか寄れない。。。

f0194354_010498.jpg


はぁ、、、マクロレンズが欲しい!!!!
[PR]
by prettypine | 2010-03-29 00:11 | つぶやき

つくづく日本人。

f0194354_123066.jpg


コンクリートの打ちっぱなしの無機質な家も、
真っ白な家も好きだけど、

漆や障子のある日本家屋が温かみがあって一番落ち着きます。
昭和チックなレトロなランプが素敵でした。

-----------------------------
photo : 主計町 御料理 貴船さんにて
[PR]
by prettypine | 2010-03-07 01:29 | つぶやき